by love-leafclover
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

卒園式

c0159071_20444050.jpg

今日は 卒園式でした。

泣かないと思ったけど泣いちゃったなぁ。

あと3日

指導要録とかまだまだあるから頑張るぞー
[PR]
# by love-leafclover | 2010-03-17 20:44

謝恩会とサプライズ

c0159071_20565960.jpg


謝恩会と保護者からのサプライズの花を頂きました。

園児70人からのメッセージカードも一緒でした。うれしいですね
[PR]
# by love-leafclover | 2010-03-14 20:57

ねぎ塩パスタ~梅風味~

c0159071_1572044.jpg


土曜日食べたパスタを真似したけど、なにか味が違う。

でもまぁまぁな出来かな?

☆作り方☆
材料 ささみ1パック ねぎ1本 梅4つ 塩大匙3杯 
鶏がらの元大匙2杯パスタ3人分

①パスタを茹でる
②その間にささみを茹でて茹で上がったら適当な大きさに手でさく
③梅、シソを細かく切る、ネギは大きく斜めに切る
④フライパンにオリーブオイルでささみとネギを炒める塩を大匙2杯分ほどかけてしっかり味付け
⑤そこに茹で上がったパスタと梅、シソ、塩 鶏がらの元 パスタの茹で汁で絡める。

できあがり!

次は梅昆布茶をお湯で溶かしたものを入れてみようと思う。
[PR]
# by love-leafclover | 2009-01-06 15:30

佐世保バーガー

c0159071_18413267.jpg

ららぽーとに来ました。

大型ショッピングモールということで私の好きそうなお店ばかりでウハウハでした(*´∇`*)

可愛いワンピース買ったり短パン買ったり、ルンルンです♪

噂の佐世保バーガーというのを食べたよ
フォアグラバーガーとベーコンエッグバーガーを頼みました♪
フォアグラバーガーの方は 1200円とバーガーの中で一番高いw
でもすごくおいしかった(*´q`*)

のんびりまったりの休日でした
[PR]
# by love-leafclover | 2008-11-30 18:41

クッキー

c0159071_052105.jpg

クッキーを焼いたー


今日は 風邪と喉の痛みで仕事休んじゃった。


やっぱり私には 合わない職種なんだと思う。何したらいいかわからないなんて最低だ。
[PR]
# by love-leafclover | 2008-11-07 00:52