by love-leafclover
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

東武動物公園

11月2日の日曜日に東武動物公園にいってきましたー。

朝起きるのが遅くてついたのが2時半頃だったかな。
閉園が6時だったのでちょっと焦った(´д`; )

遊園地とかも一緒でフリーパスを買うか着くまで悩んだけど
時間がなかったので買わなかったw

基本動物園をぐるーって回ってきゃっきゃっ言ってました(*´∇`*)
連れが、MHのババコンガだかコンガに猿が似てると騒いでましたw
c0159071_2010138.jpg


なかなかのベストショット!!!
ペンギンかわゆす(='m')

ジェットコースターだけでも乗ろうって話になったけど
1000円とか高すぎて断念しましたw

あと、3Dメガネのお化け屋敷に入ったけど
何気に怖くてびびったw連れを思いっきりつねってびびってました。
ごめんなさいw、あとちびっこいジェットコースターに乗って帰宅しましたとさ。

久しぶりの日記で日記の書き方忘れちゃった。

c0159071_2014336.jpg

[PR]
by love-leafclover | 2008-11-05 20:15