by love-leafclover
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

東武動物公園

11月2日の日曜日に東武動物公園にいってきましたー。

朝起きるのが遅くてついたのが2時半頃だったかな。
閉園が6時だったのでちょっと焦った(´д`; )

遊園地とかも一緒でフリーパスを買うか着くまで悩んだけど
時間がなかったので買わなかったw

基本動物園をぐるーって回ってきゃっきゃっ言ってました(*´∇`*)
連れが、MHのババコンガだかコンガに猿が似てると騒いでましたw
c0159071_2010138.jpg


なかなかのベストショット!!!
ペンギンかわゆす(='m')

ジェットコースターだけでも乗ろうって話になったけど
1000円とか高すぎて断念しましたw

あと、3Dメガネのお化け屋敷に入ったけど
何気に怖くてびびったw連れを思いっきりつねってびびってました。
ごめんなさいw、あとちびっこいジェットコースターに乗って帰宅しましたとさ。

久しぶりの日記で日記の書き方忘れちゃった。

c0159071_2014336.jpg

[PR]
# by love-leafclover | 2008-11-05 20:15

ママン

c0159071_22272954.jpg

ママンの誕生日♪

みんなでお祝い
我が家は 幸せだと思う。
[PR]
# by love-leafclover | 2008-10-15 22:27

市川

c0159071_17575016.jpg

市川駅は もうクリスマスのイルミネーションだ


綺麗だね
[PR]
# by love-leafclover | 2008-10-15 17:57

さむっ

風邪ひいたぽ(´・ω・`)

でも休めない、忙しい日々・・・・。

たすけてん・・・・。
[PR]
# by love-leafclover | 2008-09-29 19:42

おめでた

私の年齢を一緒にする人が妊娠した

めでたい+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+

とってもめでたいけど
4歳児の責任が私に来た<(゚Д゚lll)>≡<(lll゚Д゚)>
[PR]
# by love-leafclover | 2008-09-25 21:27